どうもG・Sです(=゚ω゚)ノ

G・Sってだけ聞いても『誰だよ』ってなる人が多いと思うので自己紹介させて貰います(=゚ω゚)ノ

まずは今のところ使っているミニ四駆
一応両方MAで右が立体用で左がフラット用で組んだつもりです(=゚ω゚)ノ
あとはARのサンダーショットと、色々組んではバラしてポータブルピットで持ち歩いてますw
サンダーショットが好きなのでメインで使ってます(=゚ω゚)ノ
オレンジ色が好きなので配色はだいたいこうなりますw

一般的に言う第二世代のレツゴで育ったミニ四レーサーで、復帰は2012年の夏からです。
自分は庄内地方でも酒田市に住んでるので、主に鶴岡市の取り扱い店舗や県内陸部に走らせに行ったり大会に出たりしてます。
公式大会は2012OC仙台と、2013JC仙台、2014JCに参加して、一応全部二次予選まではいってるのですが2回勝った事は無いですw
店舗大会も何度か勝たせてもらってます(._.)
今は主に仲の良いメンバーでチーム活動なんかもはじめて一年経ちます。
メンバーで集まって自宅コースを広げたり遠征したりとわいわい楽しんでます(=゚ω゚)ノ


個人的にはせっかくやるなら勝ちたいので少しでも速くするために頑張ってるつもりですが、何より楽しくみんなで走らせられたら1番だと思います(=゚ω゚)ノ
大会等で見かけたら気軽に声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

至らぬ点もあると思いますがどうかよろしくお願いします(._.)

ミニ四駆ランキングへ