事前エントリー受付も終了し、大会まであと2日となりました(=゚ω゚)ノ
予定の倍を上回る80人超えのエントリー本当にありがとうございます(._.)

http://yamagata-syounai-gs.blog.jp/archives/1022220009.html

初開催でこれだけの方に来ていただけて、既に運営も戸惑ってますが当日は精一杯頑張らせていただきます(._.)


さて、当日ですが。
タイムスケジュール(仮)としまして。
9時から会場を借りれるので9時にコース設置開始&当日エントリー受付。
11時30分からジュニア、チーム戦、オープンと開催し、夕方6時までには撤退&表彰も含めて終了予定です。

チーム戦の参加者がエントリー時点で少ないようでしたので是非みなさん参加してみてください(=゚ω゚)ノ
ちなみにチームの2人一組はくじ引きで平等に決めさせていただきます(._.)
電池をバトン代わりにしたリレー形式での予定ですので、手際の良さが試されますねw
知らない方と組む方も多くなると思いますが、みなさんで楽しく盛り上がれたらと思ってます(=゚ω゚)ノ

あと前回の記事でタスキ制と言いましたが。
参加者の過半数がタスキ制に慣れてない庄内勢。
よって運営もタスキ制についてイマイチ理解出来てない為。
以上の事から手際の面を考え、事前にトーナメントを用意させて頂く事にしました。
当日来られた方等の対処は大丈夫ですので是非当日エントリーもお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

色々至らぬ点もあると思いますが、初開催なので大目に見てもらえたら幸いです(._.)
詳細ポスターも本日中に共催店さんにて展示予定なので是非確認してください(._.)

それではみなさん。
5日は楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ





ミニ四駆ランキングへ