お久しぶりの更新ですG・Sです(=゚ω゚)ノ(サボりすいません)

春に沢山の参加者の皆さんのおかげで大成功に終わらせていただいたSpring trialに続き、今回はsummer trialを開催させていただきます(=゚ω゚)ノ
運営各自ばたばたしてまして、開催までギリギリの告知になってしまって本当にすいません(._.)
現在、宝島さん、モデルボックスさん、お宝中古市場鶴岡店さん等で告知をさせていただいてますが、レイアウト等決まりましたので今回自分がブログを書かせていただきました(=゚ω゚)ノ


主催
STPC

共催
モデルボックス(ミニ四駆ステーション テクニカルステージフォルム)
酒田 宝島

開催日時
7月26日(日)

会場
富士見町コミュニティセンター
山形県酒田市曙町2丁目68番地の3
image

駐車場に限りがあるのでできる限り乗り合いでのご協力をお願いします。
満車の場合近くに駐車場を借りさせて貰えたので、当日誘導員に聞いてください。

時間
朝9時10分受付開始(事前エントリー制)

今回は、事前にコースを設置させていただくのでその分走行時間を設けさせていただきました。
受付から開会式、フリー走行。
ジュニアクラス、オープンクラス、チーム戦の3クラスを予定しています。
ジュニアクラス、オープンクラスにはモデルボックスさんからスプリンググランプリシード権も贈呈されます。(ジュニア2枚、オープン一枚)
チーム戦は電池をバトンにした2人1組のチーム戦です。
チームは当日エントリー時にくじを引いていただき決めさせていただきます。
詳しい規定は当日発表します。基本的にタミヤが定めたレギュレーションにのっとります。
対戦方式は参加人数によりタスキ、トーナメント、等変更させていただきます。
前回の反省を活かし、なるべくフリー走行、練習時間を沢山取れるようにさせていただいたので皆さん思う存分走らせてください(=゚ω゚)ノ

また、当日昼食時間は設けてません。
飲食は自由なので、周りを汚さないように各自用意して下さい。

終了時間は16時30分頃を予定しています。

撤収作業のご協力もよろしくお願いします。


エントリーは7/20(月)までにモデルボックスさん、宝島さんにてお願いします。
参加費は500円でジュニアクラスの方は無料です。(場所費、景品代等の運営に当てさせていただきます)100円で、ネームカードの発行も出来るので受付時にお伝え下さい。
Spring trialに参加していただいた方は、ネームカードをお持ち頂ければ参加費は400円になります。
人数把握、参加賞等の用意の都合があるのでできる限り7/26までにお願いします。(会場の都合上なるべく金銭のやりとりを控えたいので出来る限り事前エントリーでお願いします)
事前エントリーして頂いた方には、次回以降の参加でも活用していただけるネックストラップとSTPCステッカーを用意してます。
※当日エントリーも可能ですが、当日エントリーの方には何も付きませんのでご注意下さい。
尚、事前エントリーの代筆も可能です。ここのコメントでも大丈夫ですので遠慮なく伝えてください。



会場の電源は仕様出来ませんのでご注意下さい。(無断使用が見つかりましたら失格とさせていただきます)


現在決まってる部分は以上です。
最後になりましたがレイアウトです(=゚ω゚)ノ
image

(監修STPCレイアウターのケロさん)


本当にギリギリの告知ですいません(._.)



みなさんの参加お待ちしております(._.)



追記
コメントにもいただきました中央の複合部分、こうなってるそうです(=゚ω゚)ノ
image




ミニ四駆ランキングへ