どうもです(=゚ω゚)ノ
YPFさんの大会に参加したり、JC仙台があったりと報告も色々ありますが、ひとまず明日、明後日、来週と庄内で大会が続くのでその告知を先にやりたいと思います(=゚ω゚)ノ
しかしギリギリですいません(._.)


まずは22日、23日STPC宝島杯。
image


image


土曜、日曜と2日間開催します(=゚ω゚)ノ
毎度のごとく宝島杯は店舗スペースをお借りしてSTPCで独自に行う大会です。
詳しくは店舗に問い合わせていただいても正確にお答えできない部分がありますので御控え願います。
質問等があればここのコメントにお願いします(=゚ω゚)ノ


次は23日お宝中古市場鶴岡店さんです(=゚ω゚)ノ
image


image


自分は前回大会は参加できなかったのですが、大会方式は前々回の勝ち抜け制と同じものだと思います(=゚ω゚)ノ
詳しくはお宝中古市場鶴岡店さん、ミニ四駆担当のイシグロさんまで(=゚ω゚)ノ
過去参加した自分なりにお答えできる点は可能な限りお答えしますのでここのコメントでも可能です(._.)

そして最後は30日鶴岡プラセンさん(=゚ω゚)ノ
image


正面からの撮影ですらなくて失礼しますw
大会方式はおそらくいつも通りの晴れたら店舗駐車場でコース設置しタイムアタック、雨天時は店内常設コースでタイムアタックだと思います。
詳しいお問い合わせはプラセンさんまで(=゚ω゚)ノ
過去参加した自分なりにお答え出来る点は(略

プラセンさんは上2店と違ってステーション登録されているのでチケット戦?になると思います(ちがうかもしれません)
ステーションならではの品揃えもあるので是非遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ



さて。


お気付き方も居ると思いますが、23日日曜の大会開催が、STPCとお宝中古市場鶴岡店さんでダブっています。
お宝中古市場鶴岡店さんに被せてしまってすいません(._.)
最大の対策として、いつもより開催時間を遅らせています。
今までのお宝中古市場鶴岡店さんの大会の終了時刻から見積もっても十分余裕を持ってはしごする事も可能だと思います(._.)

万が一間に合わ無い場合は…STPC側で融通が効く限り善処しますので…

もちろん、お宝中古市場鶴岡店さんの大会で楽しんで、大会後のフリー走行を楽しまれるのもアリです(=゚ω゚)ノ
逆にセッティング合わせも簡単ではないので、宝島さんにてセッティングしながら開催時間を待つのもアリです(=゚ω゚)ノ

ちなみに自分ははしごの予定です(=゚ω゚)ノ



どの大会も、参加する人が居ないと成り立たないものだと思います。
みんなで盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ