お疲れ様ですG・Sです(=゚ω゚)ノ

春夏と沢山の方に好評を頂いたSTPCtrialも今回で三回目になります(._.)
日時等確定しましたので告知させていただきます(._.)



image


主催
STPC

共催
モデルボックス(ミニ四駆ステーション テクニカルステージフォルム)
酒田 宝島

開催日時
9月27日(日)

会場
富士見町コミュニティセンター
山形県酒田市曙町2丁目68番地の3
image

駐車場に限りがあるのでできる限り乗り合いでのご協力をお願いします。

時間
朝9時15分受付開始(事前エントリー制)

前回同様事前にコースを設置させていただくのでその分走行時間を設けさせていただきました。
受付から開会式、フリー走行。
ジュニアクラス、オープンクラス、チーム戦の3クラスを予定しています。
ジュニアクラス、オープンクラスにはモデルボックスさんからシード権も贈呈されます。
チーム戦は電池をバトンにした2人1組のチーム戦です。
チームは当日エントリー時にくじを引いていただき決めさせていただきます。
詳しい規定は当日発表します。基本的にタミヤが定めたレギュレーションにのっとります。
対戦方式はまだ未定ですが、おそらく前回のトーナメントと同様に進めさせていただきます。
なるべくフリー走行、練習時間を沢山取れるようにスムーズな進行、整列にご協力お願いします(._.)

当日昼食時間は設けてません。
飲食は自由なので、周りを汚さないように各自用意して下さい。

終了時間は16時30分頃を予定しています。

撤収作業のご協力もよろしくお願いします。


エントリーは9/23(水)までにモデルボックスさん、宝島さんにてお願いします。
参加費は500円でジュニアクラスの方は無料です。(場所費、景品代等の運営に当てさせていただきます)100円で、ネームカードの発行も出来るので受付時にお伝え下さい。
Spring trial、summer trialに参加していただいた方は、ネームカードをお持ち頂ければ参加費は400円になります。
人数把握、参加賞等の用意の都合があるのでできる限り9/23までにお願いします。(会場の都合上なるべく金銭のやりとりを控えたいので出来る限り事前エントリーでお願いします)
事前エントリーして頂いた方には、次回以降の参加でも活用していただけるネックストラップとSTPCステッカーを用意してます。
※当日エントリーも可能ですが、当日エントリーの方には何も付きませんのでご注意下さい。
尚、事前エントリーの代筆も可能です。ここのコメントでも大丈夫ですので遠慮なく伝えてください。



会場の電源は仕様出来ませんのでご注意下さい。(無断使用が見つかりましたら失格とさせていただきます)


現在決まってる部分は以上です。
そしてレイアウトの方は現在ケロさんが頑張ってくれています(つまり未定です(._.))
こういうセクションが欲しい!
またあのセクションで走らせたい!
などの要望があれば遠慮なく言ってください(=゚ω゚)ノ
可能な限り期待に添えるようにケロさんが頑張ってくれるかもしれませんw


今回はジャパンカップ東京大会3と重なったり、各地の大会も重なったりしてると伺ってます(._.)
既に『すいません今回は…』と言う話もちらほら聞こえてきますが…

逆に参加される方はチャンスかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ

出来ることなら本大会参加して貰えれば嬉しいですが、もちろん強制でも何でもないので。
どの大会に参加する方も皆さん頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの参加お待ちしております(._.)





追記
レイアウト、既に宝島さんに掲示してありますが発表になります(=゚ω゚)ノ
image





ミニ四駆ランキングへ