お久しぶりですG・Sです。


酒田のみなさんはもう周知の事と思いますが、宝島さんのミニ四駆常設コースが今月を目処に撤去との事になりました。

自分も含めて今までお世話になった方も大勢居ると思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。


その気持ちを込めて今回ミニ四駆大会を開きたいと思います。

※今回の大会は『宝島さんの客として今までお世話になった気持ちを込めた大会』として代表として勝手にG・Sが開く大会ですので、STPCや宝島さんの大会とは関係ないものと考えて下さい。
今回は事前エントリーやエントリー代金は一切いただきません。
その代わりと言うか、今まで無料でコースを遊ばせて頂いた宝島さんへ感謝の大会なので、パーツ1つでもいいので宝島さんで買い物の方をよろしくお願いします。




開催日
1月29日(日)

場所
富士見町コミセン
酒田市曙町二丁目68番地の3

今まで何度かSTPCでお借りした会場です。


今回は会場を朝から抑える事が出来なかった為13時からいつもの体育館をお借りしてます。

13時まで他の利用者の方が居るので13時からのコース設置からの練習走行になります。
午前中に是非宝島さんで買い物もお願いします。

1時間程の練習走行から予選に入りたいと思います。

参加人数次第で決勝の人数は変更しますが、決勝トーナメント表を用意して、予選は並んだ順にレースして頂いて、勝ち抜けた人から名前を書いて頂きトーナメント表が埋まるまで予選とさせていただきます。

つまりチャンスは沢山と思ってて下さい。

今回オープンクラスのみで、ジュニアクラスは開催しません。

レギュレーションはタミヤにのっとります。




ギリギリの告知になってしまいすいません。
レイアウトの方もなるべく早く出します。
なるべく沢山の方に楽しんでもらえる大会にしたいと思ってます。
スムーズに進行できるように設置進行撤収ご協力よろしくお願いします。




質問等があればコメントかこちらへお願いします
freezags@yahoo.co.jp





レイアウトはこちらでいきたいと思います
image