2014年11月

どうもG・Sです(=゚ω゚)ノ

G・Sってだけ聞いても『誰だよ』ってなる人が多いと思うので自己紹介させて貰います(=゚ω゚)ノ

まずは今のところ使っているミニ四駆
一応両方MAで右が立体用で左がフラット用で組んだつもりです(=゚ω゚)ノ
あとはARのサンダーショットと、色々組んではバラしてポータブルピットで持ち歩いてますw
サンダーショットが好きなのでメインで使ってます(=゚ω゚)ノ
オレンジ色が好きなので配色はだいたいこうなりますw

一般的に言う第二世代のレツゴで育ったミニ四レーサーで、復帰は2012年の夏からです。
自分は庄内地方でも酒田市に住んでるので、主に鶴岡市の取り扱い店舗や県内陸部に走らせに行ったり大会に出たりしてます。
公式大会は2012OC仙台と、2013JC仙台、2014JCに参加して、一応全部二次予選まではいってるのですが2回勝った事は無いですw
店舗大会も何度か勝たせてもらってます(._.)
今は主に仲の良いメンバーでチーム活動なんかもはじめて一年経ちます。
メンバーで集まって自宅コースを広げたり遠征したりとわいわい楽しんでます(=゚ω゚)ノ


個人的にはせっかくやるなら勝ちたいので少しでも速くするために頑張ってるつもりですが、何より楽しくみんなで走らせられたら1番だと思います(=゚ω゚)ノ
大会等で見かけたら気軽に声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

至らぬ点もあると思いますがどうかよろしくお願いします(._.)

ミニ四駆ランキングへ

皆さんどうもはじめまして(=゚ω゚)ノ
この度主に山形県庄内地方を中心としたミニ四駆のブログを書かせていただく事になったG・Sと言うものです(=゚ω゚)ノ

山形県、ミニ四駆、と言うワードを聞くと主に山形市天童市の強い方々が浮かんでくる方が多いと思いますが…
はい、ほとんど間違ってないですw
事実自分の住んでいる庄内地方のミニ四駆取扱店はこの夏まで鶴岡市に1店舗のみと言っていい状態で、庄内でミニ四駆をやってる人は天童市や県外に走らせに行くのがほとんどの状況だったと思います。

それがこの夏終わりに鶴岡市でもう1店舗と酒田市に1店舗取扱店が増えた事、それにより今まで大会でしか会う機会の無かったミニ四レーサーとの交流の機会が増えた事が今回のブログ立ち上げのきっかけです。

このブログでは主に庄内地方のミニ四駆取扱店情報、庄内近辺の山形市や天童市を始めとした県内や近県のイベントや大会情報などを書いていきたいと思ってます。
なので当然1人で書いていくには限界があると思います。
そこで、庄内でミニ四駆をやっている人達にも店舗情報やイベント、大会情報の情報を是非教えてもらえると助かります。
一応自分がはじめたブログですが、これは単なるきっかけで、庄内のミニ四駆をみんなで一緒に盛り上げていければ嬉しいと考えてます。
いつかは他地方からもレーサーの集まるミニ四駆の盛んな地域…そうなる日を夢見て…
まずは古参レーサーも、今から始めるレーサーも、一緒になって盛り上がっていけたらいいなって思います。

至らぬ点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします(._.)
みなさんの協力もよろしくお願いします(._.)




ミニ四駆ランキングへ

↑このページのトップヘ